桜通信ヴァイスのデッキレシピ

ヴァイスのデッキレシピを載せます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

ガンダムエクストリームやってきた(笑)人多いキモイ大半見たことあるやつカードも買ったからこれから頑張るかな、ヴァイスは今度大会用のデッキのちょうせつをするかな
  1. 2010/10/03(日) 00:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

音楽デッキの成績途中経過

ただいま三戦二勝です。ミハネムは二戦 一勝です。ミハネムのレシピはまた載せます。

日記
今日はバイトが22時からあってとても面倒だった。さて今からヴァイスのデッキ組むか、それでは
  1. 2010/05/13(木) 00:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ギャンブルデッキ

レベル0計16枚

一ノ瀬ことみ×4

キュルケ(フルネーム)×4

無限書庫ユーノ×4
湯上がりキャル
×4

レベル1計15枚
祈るドライ×2
サイスマスター×4杉並×4
やりこみ大将みゆき すべてはあたしのモノ×4
レベル2計11枚
いつもの光景×4
バナナパフェ×3
ファントムの助手キャル×4
クライマックス
ソウル2のクライマックス8枚
続きを読む
  1. 2010/05/10(月) 20:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

音楽デッキ

レベル0計16枚

縁日でデート小恋× 4
体操着のななか×4
軽音バンド小恋&ななか×4

晴れ着のななか×2
ハロウィン小恋
水着の小恋
レベル1計 14枚
歌姫ななか×4
白河ななか×3
水着のななか×2
料理中の小恋×3
月島小恋×2
レベル2 計8枚
手を引くななか×4
手をとる小恋×4
レベル3
変わらない故郷小恋×4

クライマックス
伝えるということ×4
信用してるし×3

夢じゃない 続きを読む
  1. 2010/05/10(月) 19:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DCのネオスタンで

俺が持っているDCのデッキの中でどれが強いか比べてみたいと思います。比べるデッキは3つで音楽デッキとミハネムデッキと生徒会デッキを比べます。どれもネオスタン構築でデッキレシピは後で3つとも載せます。どうやって比べるかというと、十戦様々なデッキと戦ってみてその勝利数を競います。結果はまた載せたいと思います。なおこのデッキはDC.DC∥とDC. DC∥PCとの混合デッキです。またこれが初の日記となります。見た人はこれからよろしく
  1. 2010/05/09(日) 21:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
